Dance style


GOLD’S GYM

最近、身体を動かしてないのでGOLD’S GYMに行き、
筋トレとダンスのレッスンを受けた。

ダンスの先生は、ストリートファイターにでてくるザンギエフのような
モヒカンマッチョの先生で、教えるのはジャズダンスだった。

選曲は椎名林檎の最新曲で、
ちょうど新しく始まった振付のテーマは
「苦悩と束縛からの解放」だった。

50〜60代の女性生徒の中、
男は自分ひとり。

レッスンはハイテンションで、
振りはかなりセクシー系だった。

「なまめかしい感じでぇ〜」、と自分の身体を触る振付もあるので、
結構忠実にやってみると、

「そう!」

とホメられた。

手錠をかけられた振りもあったので、
かなり忠実に再現してみると、

「そぁう!!」

と、絶賛された

「手錠をかけられた〜、その手を〜」

「解き放つ!」

「解き放つ!」

「ソァオ!!」

これまで生きてきた中でも新鮮な体験だったが、
続けるかどうかは悩んでいる。

ダンスチームlalalaのパーティー


【Luntata!】

2013.11.4は代官山LOOPで開催されたlalala主催のパーティでした。チームを結成してから、なんだかんだで12周年です。

出演者もミュージシャンもダンス仲間に久しぶりに会っても、全く距離を感じることなく、フツーに楽しんでました。

でもこれって実は凄いことだと思います!
大人になるにつれ、人間関係って変わっていきます。
そんなもんだと思う自分もいます。

ただダンス好きな人達はいまも相変わらず、酒飲んで踊ってます。こんな仲間達がいてよかった笑

エンディングで即興ダンスに呼ばれた時は、マジで焦りましたが。
一緒に踊れて何よりです!


links

CATEGORY

はじめての方はこちら/当ブログの説明

selected entries

archives

recent trackback

  • 制度の歪みを利用『お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方2015』
    天竺堂の本棚
  • 『ハウス・オブ・ヤマナカ―東洋の至宝を欧米に売った美術商』
    なおきさんのブログ
  • 【オススメ本】『かぜの科学―もっとも身近な病の生態』ジェニファー アッカーマン (早川書房)
    なおきさんのブログ

recommend

recommend

recommend

recommend

ノンフィクションはこれを読め!  - HONZが選んだ150冊
ノンフィクションはこれを読め! - HONZが選んだ150冊 (JUGEMレビュー »)
成毛 眞
科学・歴史など全ジャンル5000冊から読むべき150冊を紹介している。

recommend

弓と禅 改版
弓と禅 改版 (JUGEMレビュー »)
オイゲン・ヘリゲル
弓の達人と、その弟子ドイツ人のやりとりから見いだす禅の話

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

ヘンな日本美術史
ヘンな日本美術史 (JUGEMレビュー »)
山口晃
レビューはこちら
http://honz.jp/18495

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM