PORTRAIT VOLUNTEER 岩手県大槌町仮設住宅 似顔絵ボランティア

PORTRAIT VOLUNTEER IN IWATE
disaster area by the earthquake


2011年、岩手県大槌町仮設住宅。似顔絵ボランティア。仮説住宅に住む方達の似顔絵ですが、まずメイクをされるビューティボランティアさん達に顔と髪を綺麗にしてもらいます。その後、盛り気味で美しく描くととても喜ばれますね。


フラワープロジェクト似顔絵完成



ご支援いただいた方たちからの似顔絵が完成しました!

勢いで描く、といったのは良いもののさすがに60枚はキツかったです

※掲載してない絵もございます


オーダーの中にはNYCでの思い出の部屋

元気な姿の時のペットの写真

特に多かったのが家族子供の似顔絵でした。

人は誰かの役に立とうとするのでしょうか。私もお役に立てて幸いです。


これで一連の流れ

2011年震災から仮設住宅への似顔絵ボランティア、

2012年の仮設住宅の壁70m龍の絵

2013年福島ダンスペイント

2014年ニューヨーク展・東京展、ご支援いただいた方達への似顔絵


アートで世の中を明るくするフラワープロジェクトが完結しました!


そして休む暇なく次へ突入してますが、

ご支援ご賛同いただいた方達、本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

新井文月

http://araifuzuki.com/


ポストカードデザイン決定!

今回のフラワープロジェクト展のポストカードデザインが決定いたしました。
READYFOR?にてポストカードでご支援いただいた方に順次発送させていただきます。



紙は最高級上質紙(紙腰はしなやかで強靭。弾力性にも富む高品位な風合いの最高級上質紙。仕上がりの彩度は少し低く、落ち着いた雰囲気の仕上がり)ですピラミッド


links

CATEGORY

はじめての方はこちら/当ブログの説明

selected entries

archives

recent trackback

  • 制度の歪みを利用『お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方2015』
    天竺堂の本棚
  • 『ハウス・オブ・ヤマナカ―東洋の至宝を欧米に売った美術商』
    なおきさんのブログ
  • 【オススメ本】『かぜの科学―もっとも身近な病の生態』ジェニファー アッカーマン (早川書房)
    なおきさんのブログ

recommend

recommend

recommend

recommend

ノンフィクションはこれを読め!  - HONZが選んだ150冊
ノンフィクションはこれを読め! - HONZが選んだ150冊 (JUGEMレビュー »)
成毛 眞
科学・歴史など全ジャンル5000冊から読むべき150冊を紹介している。

recommend

弓と禅 改版
弓と禅 改版 (JUGEMレビュー »)
オイゲン・ヘリゲル
弓の達人と、その弟子ドイツ人のやりとりから見いだす禅の話

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

ヘンな日本美術史
ヘンな日本美術史 (JUGEMレビュー »)
山口晃
レビューはこちら
http://honz.jp/18495

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM